Nagaushi Yohei
長牛 洋平

大事なのは自信をもって一歩を踏み出すこと

少子化高齢化が進み、労働人口は年々減少とよく耳にするようになりました。 人口が減る一方で、人生100年時代と言われ70歳まで働くのも当たり前の時代も目前です。 働き方も変化して、転職をする、しないというより、何を大事にして、どう生きるかを重要視する方が増えたように思います。

大事にしたいのは、自信をもって一歩を踏み出すことだと思います。未来はみえないですが、未来は自分の手の中にあります。 じっくりとお話をおうかがいし、ご経験やご希望、持ち味などをふまえてご提案できればと思います。

誰もが自分にあう仕事、やりがいや使命感をもって打ち込める仕事があると私は考えていています。「これからどんな生き方をしたいですか?」人生の岐路には立ち止まって考える事がとても重要だと思っております。 ご自身の経験を振り返り、可能性を拡げ、満足いただける次のステージへ導けるよう、まずはご相談という一歩を踏み出していただき、ワクワクするたのしみな未来を一緒に描きましょう。

経歴

青森県出身。全国展開の広告会社で営業から企画提案、新規事業立ち上げ、マネジメントまでを担う。地元仙台・東北の一般企業、観光企業に長らく携わり「地域力=人」を実感。地域と人と企業の関係をよりダイレクトに感じたいとヒューレックスに入社。

趣味・特技

休日はこどもとの遊びの時間を大切にしながら、市民農園での野菜の栽培や、自宅の庭仕事をしています。「自然とともに生きる」をテーマに、トレイルランニング、サーフィン、キャンプなど自然を肌で感じられることをはじめました。