Sukagawa Toshiya
須賀川 敏哉

人生の岐路を左右する場面。
如何に有益な情報やノウハウを手に入れることができるかが、ポイントです

今回皆様が考えている事業承継というキャリアの選択は、人生の大きな岐路・節目になります。
その重大な意思決定をお手伝いできるやりがいと責任感を日々感じながら仕事に取り組んでいます。

私は、金融業界で10年、人材業界で20年以上のキャリアがあるため、幅広い業界や職種の情報に触れてきました。 そこから経済動向や企業動向を見極め、事業承継をご希望の皆様に最良の判断材料を提供できることが、私の強みです。

また、事業承継は結婚と同じだと考えています。

お見合いの設定と一緒で、お一人おひとりのニーズとマーケット実勢に即した的確なアドバイスに努めてまいりました。
悩んでいる時には、気軽に相談できる相手になれれば嬉しいですし、その結果、喜んでいただいて、明るい未来を築いていただけたら最高です。

今まで育て上げた会社のバトンをしっかりとつなぎたいというオーナー様と事業承継をご希望される皆様のご縁を、最善の形でおつなぎすることを通じて、 数多くの幸せと地域経済の一層の発展、活性化に大いに貢献していきたいと考えております。

経歴

神奈川県出身。早稲田大学卒業後、大手証券会社に入社。人材業界では、通算20年以上のキャリア。
10年間の証券営業を通じ、経済や景気動向、企業動向の見方を養う。
大手総合人材サービス会社では、首都圏拠点立ち上げ、新宿・丸の内支店長、金融・外資部長、東京本社エリアディレクターを歴任。
ヒューレックスでは、転職支援を中心に、コンサルタントとして幅広い職種と年齢層に対応。
仙台本社を経て、現在は東京本社を立ち上げ、首都圏および関東甲信越地区において、数多くの就職・転職成功実績を積み重ね、今後も「転職成功物語」、実績NO.1を目指す。

趣味・特技

テニスが得意です。週末はテニス仲間と汗を流しています。
クルマ、ドライブも好きです。魅力的な風景、温泉、ご当地グルメなどを求めて、オンとオフのメリハリをつけて楽しんでいます。